人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社長批判 vol.226

おはようございます。
いっちースポーツです。

インプットするためにはアウトプットが重要だと思っています。毎朝7時30分にアップ致します!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ツイッター

くすりと笑ってしまうはなし

YouTubeいっちースポーツチャンネル

インスタ
https://www.instagram.com/ichinofitness
ichinofitnessで調べていただければ見つかると思います
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
超暇ならいろいろフォローしてください🤗

🤗みんな!ブログの「いいね」してねー🤗

日焼けする時は表面50分裏面10分のいっちースポーツです。

筋トレもそうだけど日焼けも好き嫌いあるんですよねー

さて、
Twitterや本なんかを見ているとここの会社面白そうだなとか社長の考え方が素晴らしいなって思う事があります。

しまいにはこんな社長だったらいいなって思うこともあるのですが

社長からしたら同じようにこんな部下ならいいなって思う事もあると思います。

こんな部長、課長、マネージャー、チーフ、アルバイトスタッフがいいなと思う事があると思います。

うちの社長に聞かせたいよ!
ってやつも同じです

でも要はこれ愚痴ですよね。
※という旨の記事を読んで今反省しています笑

そう思ってる人は会社辞めて独立して自分が社長になって理想の社長になって理想の部下を手に入れればいいと思います。

私はたまたまいつも上司と部下に恵まれたので今やりたい仕事ができていて、楽しい日々を送る事ができています。

でも、他社の社長の考えや思考が羨ましいなと思う事があります。

完全に愚痴でしたねー。

情けないなと思いました。

上司も部下も選べませんがそれが嫌なら辞めたらいい
この言葉はしっかり植え付けたいと思います。

苦言を言うってださいですからね。

ではまたねん。
いっちースポーツ

社長批判 vol.226_a0394828_21204293.jpeg


by ichinofitness | 2020-08-13 07:30 | フィットネス

フィットネスクラブ勤務18年目!全般的なクラブ運営に携わっています。日々の学びをアウトプットし自分に言い聞かせてます。毎朝7時30分に更新


by いっちー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31