人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい仲間たち⑦ vol.213

おはようございます。
いっちースポーツです。

インプットするためにはアウトプットが重要だと思っています。毎朝7時30分にアップ致します!

昨日は懸垂の影響か寝違えか、首が痛くて全然動かせなかったいっちースポーツです。

体のどこか一部分が痛いと凄いストレスを感じてしまいますよね。

さて、
今日は月末なので恒例のスタッフ紹介をしたいと思います。早くも今月で7人目となります。

最近は先輩ばかり紹介していたのでなんかゴマすってるみたいでダサいので部下を紹介したいと思います。

まぁ部下といっても元なんですけど。

その子はとにかくセンスの塊で物を作らせたり写真を撮らせたら抜群で芸術的なセンスは周りからも一つ抜けていたと思います。

仕事も早く、私の依頼や指示に対してもスピーディに対応してくれたので本当にやりやすかったし私にないスキルをたくさん持っていたのでたぶん過剰なほどに偏って仕事は依頼していたと思います。

ちょっと破天荒なところもあってそれも含めていいキャラだったと思います笑

今は別の道に進み自分のスキルを生かした仕事をしてるんでしょうけど

個人的にはまだまだ一緒に仕事がしたかったなと思っています。

というのもブレーキの掛け方が得意じゃなかったり対人関係の接し方とかをもっと教えたかったからです。

偉そうにいってますが私はそっちの能力しか長けてないのでそれが備われば最強だと思ったからです。
※ブレーキの掛け方が長けてるの意味は謎笑

あのレベルでセンスがあるスタッフはもう出てこないんじゃないかと思っているし

うちの会社にとっても絶対に必要な存在だと思ったのでどこかでまた一緒に仕事ができたらいいなって思っています。

将来私が個人でデザインを依頼するなら彼女に依頼したいと思っているくらいです。

我々は接客業で運動指導がメインの仕事ですが裏方ではそんなセンスや能力を発揮してくれるスタッフがいるからこそ

お店の雰囲気がよくなったり、スタッフのモチベーションややりがいが上がるのではないかと思っています。

どんな方法でもお客様に素敵なサービスを提供したいと思うスタッフは一生の宝だと思っています。

もうほとんど連絡を取ってないので
健康にだけは気をつけてほしいですね。

がんばれよ!


ではまたねん。
いっちースポーツ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ツイッター

くすりと笑ってしまうはなし

YouTubeいっちースポーツチャンネル

インスタ
https://www.instagram.com/ichinofitness
ichinofitnessで調べていただければ見つかると思います
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
超暇ならいろいろフォローしてください🤗

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
ブログの「いいね」よろしくお願いします!
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
いい仲間たち⑦ vol.213_a0394828_23192743.jpeg


by ichinofitness | 2020-07-31 07:30 | フィットネス

フィットネスクラブ勤務18年目!全般的なクラブ運営に携わっています。日々の学びをアウトプットし自分に言い聞かせてます。毎朝7時30分に更新


by いっちー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31