人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい仲間たち⑥ vol.182

おはようございます。
いっちースポーツです。

インプットするためにはアウトプットが重要だと思っています。毎朝7時30分にアップ致します!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ツイッター

くすりと笑ってしまうはなし

YouTubeいっちースポーツチャンネル

インスタ
https://www.instagram.com/ichinofitness
ichinofitnessで調べていただければ見つかると思います
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
超暇ならいろいろフォローしてください🤗

あとブログの「いいね」よろしくお願いします!
♡マークは下の方にありまーす!

昨日は後輩たちがインスタライブに出ていて軽く私のことネタにしてましたが嬉しかったですね笑

まぁ笑いのレベルでは我々の圧勝でしたけどね笑

さて、
1月1日からこのブログを始めて今日で半年が過ぎました!いい感じに日課になりました🤗これからも頑張ります!

毎月月末はスタッフの紹介をしていますので今回も紹介したいと思います。

今回は先輩を紹介したいと思います。

実はその方と一緒に働いた事はほとんどなく(3ヶ月くらい)そんなにつながりはなかったのですが

陰ながらに尊敬していました。

私の周りのスタッフも尊敬している人は多いと思います。

ある時私たちの代で上司にしたい人はだれ?みたいな話をした時に圧勝してましたからね。
※多分これいうと本人が喜ぶんで言っておきます笑

何がすごいかというと「勉強熱心」「まじめ」「上の人にもしっかり意見を言える」「気が利く」「優しい」「目の付け所にセンスがある」といったところが尊敬できるところです。

なんかこれだけ見たらスーパーマンみたいな感じに聞こえますがとにかくバランスがいいんです。

理論と感情の使い分けが上手で見た目は完璧におっさんなのに笑女性からも支持があります。

毎日仕事につながることはないのか?って考えてそうですしとにかく刺激をもらえるんです。

年齢で言うと私の8〜10個上くらいだったと思うのですが上司の象としては理想的なバランスを持っています。

彼のことを嫌いな部下はほとんどいないと思います。少なくとも私は聞いたことがありません

特に部下から好かれる理由として「素直」なところが好感を持たれるのではないかと思うのです。

例えば私がお腹が出てきたのでもう少し減量したらゴルフのスイングもスムーズにいくと思いますよ!と言ったところ

素直に聞き入れて下さり高頻度で運動を始めたり、この本オススメですよと言ったらすぐ買って下さったり

これは想像ですけど私が入っているオンラインサロンも私の影響で入ったのではないかと思うくらい素直で影響を受ける方なんです。

私のような部下から「素直ですね!」とか失礼な話ですがとても大事なことだと思います。

部下からしたら私なんかの意見を取り入れてくれた!と好感が持てるしまた相談したくなります。

まだまだ彼には到底及びませんが良い部分はしっかりキャッチしながらこれからも学びたいと思います!

改めてわたしは人に恵まれていると思います。こんな方々がいるうちの会社はいい会社です🤗
※毎回この回では過剰に褒めるようにしています笑

まぁその方がみんなhappyだからいいですよね笑

今後ともよろしくお願いいたします!

ではまたねん。
いっちースポーツ
いい仲間たち⑥  vol.182_a0394828_00335353.jpeg

by ichinofitness | 2020-06-30 07:30 | フィットネス

フィットネスクラブ勤務18年目!全般的なクラブ運営に携わっています。日々の学びをアウトプットし自分に言い聞かせてます。毎朝7時30分に更新


by いっちー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31